女子友NTR-ずっと昔から狙ってた幼馴染を寝取ります-

淫語テキスト満載のCGノベル集!
彼氏のいる幼馴染をNTRするCG集
「女子友NTR-ずっと昔から狙ってた幼馴染を寝取ります-」

女子友NTR-ずっと昔から狙ってた幼馴染を寝取ります-

dlsiteb

dmmb

h_story

俺は氷室雅也。幼馴染の堀北麻里が昔から好きだった。
でも俺たち2人にはそれぞれ彼女・彼氏がいる。
俺は彼女とのマンネリなセックスにぶっちゃけ飽きてきた。

ある日俺は意を決して麻里を寝取る賭けに出た。
無理やりキス、電話越しセックスで幼馴染をNTRファック!

★ 基本CG《10枚》
★ エロノベル全編《106ページ》前後
★ 文字無し版や背景透過CG含め画像総数《248枚》
※ PNGファイル (1600px × 1200px) ※ PDFファイル同梱

イラスト:あまのえりこ

h_reco

・彼女・久美とのマンネリ化したクンニ&シックスナイン&正常位
・幼馴染の麻里を騙し、彼氏から寝とって強引にフェラチオ
・携帯電話で彼氏と電話中に後ろから後背位ファック!

h_sample

続きを読む

男の娘がビッチ姉と頭部交換して即ハメ中出し願望達成

淫語テキスト満載のCGノベル集!
姉とTSFした男の娘がセックスライフを堪能するCG集
「男の娘がビッチ姉と頭部交換して即ハメ中出し願望達成」

男の娘がビッチ姉と頭部交換して即ハメ中出し願望達成

dlsiteb

dmmb

h_story

体は男の娘・心は女の子な僕は
おじさんといつものようにアナルセックスを繰り返していた。
でもやっぱり女の子になりたい。
そんな時姉が持ってきた「ヘッドワープアプリ」で
姉の体を手に入れた僕は…。

★ 基本CG《10枚》
★ エロノベル全編《109ページ》
★ 文字無し版や背景透過CG含め画像総数《788枚》
※ PNGファイル (1600px × 1200px) ※ PDFファイル同梱

イラスト:望月真空

h_reco

・おじさんにショタおち○ちんをクンニフェラされて、
 そのまま四つん這いでアナルおま○こを掘られちゃう
・お姉ちゃんと頭部交換、姉の体を手に入れた僕は
 女の子として街へ繰り出した
・かっこいい男性にナンパされてそのまま自宅へ
 女の子として犯される快楽に溺れていく

h_sample

続きを読む

女体化シェアハウス-女だけのシェアハウスに潜り込んで生ハメ中出しセックス-

淫語テキスト満載のCGノベル集!
女体化して男子禁制のシェアハウスでハーレムCG集
「女体化シェアハウス-女だけのシェアハウスに潜り込んで生ハメ中出しセックス-」

女体化シェアハウス-女だけのシェアハウスに潜り込んで生ハメ中出しセックス-

dlsiteb

dmmb

h_story

俺は手越一馬、フリーターだ。
今流行りのルームシェアなんてものに憧れている。
ある日『ルームシェア仲間募集!一緒に住む女の子を探しています』
というSNSの募集を見つける。

俺はとあるところで手に入れたサプリを飲んだ。
すると…おっぱいが出てきて、声が高くなり、
ち○ぽの生えた可愛らしい女の子に変身した。

シェアハウスで女体化ち○ぽハーレム生活!

★ 基本CG《10枚》
★ エロノベル全編《92ページ》
★ 文字無し版や背景透過CG含め画像総数《230枚》
※ PNGファイル (1600px × 1200px) ※ PDFファイル同梱

イラスト:神威樹由

h_reco

・女体化して女体観ながらち○ぽをシコシコオナニー
・シェアハウスのお風呂で百合百合洗いっこ
・女体化ち○ぽでセックスパーティ!ハーレム生活

h_sample

続きを読む

バレンタインNTR-媚薬入りのチョコで洗脳して姉婿を逆レイプ-

淫語テキスト満載のCGノベル集!
バレンタインに媚薬入りチョコで姉の夫を寝取るCG集
「バレンタインNTR-媚薬入りのチョコで洗脳して姉婿を逆レイプ-」

バレンタインNTR-媚薬入りのチョコで洗脳して姉婿を逆レイプ-

dlsiteb

dmmb

h_story

私は赤坂栞。好きな人がいるの。
お姉ちゃんの旦那さん…義理のお兄ちゃんの祐太さんが大好き。
どうしても祐太さんを落としたい。

そんな時『好きな人を必ず落とせるチョコレート』を見つけた。
そして媚薬入りのバレンタインチョコを祐太さんに食べさせると…!

★ 基本CG《10枚》
★ エロノベル全編《125ページ》
★ 文字無し版や背景透過CG含め画像総数《1929枚》
※ PNGファイル (1600px × 1200px) ※ PDFファイル同梱

イラスト:雨務もなに

h_reco

・媚薬入りチョコの作り方を教わるために男と交渉セックス
・実験のために女友達をチョコで淫乱に!レズセックス
・姉の夫を媚薬チョコで洗脳!寝取りセックス!

h_sample

続きを読む

兄嫁孕ませNTR-義姉さんを寝取って肉便器にするための計画-

淫語テキスト満載のCGノベル集!
兄嫁を寝とって孕ませ肉便器にするCG集
「兄嫁孕ませNTR-義姉さんを寝取って肉便器にするための計画-」

兄嫁孕ませNTR-義姉さんを寝取って肉便器にするための計画-

dlsiteb

dmmb

h_story

狙っている女がいる。兄貴の嫁、牧野智恵理だ。
兄嫁のシャワーシーンを覗いてオナニーしていたりしたが、
ある日兄貴から寝取ってやると決意した。

智恵理姉さんを肉便器にするにはセックスの経験が必要だと思い、
伝説の風俗嬢からセックスの技を指南!
淫乱熟女との特訓セックス。

そして俺は兄嫁の寝ているベッドに跨った…!
兄嫁を寝とる…!

★ 基本CG《11枚》
★ エロノベル全編《100ページ》
★ 文字無し版や背景透過CG含め画像総数《276枚》
※ PNGファイル (1600px × 1200px) ※ PDFファイル同梱

イラスト:XT

h_reco

・伝説の風俗嬢と特訓ファックでセックスの技を指南
・寝ている兄嫁の体をクンニ&夜這い
・正常位・後背位・アナルで生セックス、お掃除フェラも
・そしてボテ腹妊婦と化した兄嫁とボテ腹セックス!

h_sample

続きを読む
1 2 3 32