プロ野球選手との玉の輿を狙ってしくじった女子アナウンサーを肉便器にしてみた!

同人CG集 サークル第4弾を公開しました!
「プロ野球選手との玉の輿を狙ってしくじった女子アナウンサーを肉便器にしてみた!」
今回のテーマは人気女子アナウンサー「さとぱん」。(…察し)

プロ野球選手との玉の輿を狙ってしくじった女子アナウンサーを肉便器にしてみた!

「プロ野球選手との玉の輿を狙ってしくじった女子アナウンサーを肉便器にしてみた!」詳細ページへ!

《あらすじ》
スポーツジムの清掃アルバイトを行うフリーター吉田実は、
ある日、ファンである女子アナウンサー「佐藤真美(さとぱん)」の薬物所持を知る。
吉田は薬よりも気持ちの良いものがあることを証明するために
さとぱんを脅しセックス三昧の日々を送ることに…。

★PickUp★
・薬物よりも気持ちの良いセックスを教えてやる!
・女子アナウンサーのま◯こは美味ぇ!じゅるるぅうれべれろぉ!
・もっと深くまで咥えてよ!ほら!おら!びゅじゅぅ!
・ほら!俺の上に乗って。下からガンガン突いてあげるよ。
・薬物なんかよりもっと気持ちいいことしよう!パンパン!ガンガン!

※シーンイラストはメンバー数名で担当しております。

■収録内容■
★全収録画像総数【120枚】
★《エッチCG5枚》+《他差分43枚》=《本編:合計48ページ》
★テキストあり&テキストなし収録!立ち絵差分&エッチシーン背景透過画像収録!
★ PNG画像(サイズ:1600px × 1200px)

続きを読む

失踪した不思議ちゃん系の科学者を慰めてあげて肉便器にしてみた!

同人CG集 サークル第3弾を公開しました!
「失踪した不思議ちゃん系の科学者を慰めてあげて肉便器にしてみた!」
今回のテーマは不思議ちゃん系科学者。
ス〇〇プ細胞はあります!(あっ…察し)

失踪した不思議ちゃん系の科学者を慰めてあげて肉便器にしてみた!

「失踪した不思議ちゃん系の科学者を慰めてあげて肉便器にしてみた!」詳細ページへ

《あらすじ》
公園掃除のアルバイトを行うフリーター「吉田実」は、
ある日、失踪した科学者「久保田裕子」と遭遇する。
吉田は一緒に検証実験を行うことに…。
だが実験には精液が必要で…。

★PickUp★
・不思議ちゃんの科学者が何でもしてくれる!じゃあ、ち○こ舐めてよ。
・バックで突く!気持ち良くならないと精液でないよ!
・精液もっとちょうだい。私の手に出して!もっと!
・実験はどんどんエスカレート!腋に射精すよ!
・検証成功!最後は中出しだ!あぁん…中に出しちゃうのぉ?

※シーンイラストはメンバー数名で担当しております。

■収録内容■
★《基本CG6枚》+《立ち絵・差分38枚》=《合計44ページ》
★ PNG画像(サイズ:1600px × 1200px)

続きを読む

女子高生社長の弱み握って肉便器にした!

同人CG集 サークル第2弾を公開しました!
「生意気な女子高生社長の弱みを握って肉便器にしてみた!」
当サークルの第二弾。今回のテーマは女子高生社長(あっ…察し)

生意気な女子高生社長の弱みを握って肉便器にしてみた

「生意気な女子高生社長の弱みを握って肉便器にしてみた」詳細ページへ

《あらすじ》
日々チラし配りのアルバイトを行うフリーター「吉田実」は、
ある日、女子高生社長「梶田結衣」が家族ぐるみで行っていた脱税を知る。
吉田はそれをネタに結衣を脅しはじめた…。

★PickUp★
・生意気な女子高生社長の尻を腫れ上がるまで叩いてやる!
・社長さんのア◯ルは美味ぇなぁ!もっと舐めてやるよ!
・社会底辺のおち○こを掃除させる!おっと…ちょっと出ちまったぜ!
・汚いケツの穴を女子高生社長の舌で掃除させる!どうだ美味いか!
・人気社長さんは俺だけの肉便器!おら!もっと喘げ!

※シーンイラストはメンバー数名で担当しております。

■収録内容■
★《基本CG5枚》+《立ち絵・差分39枚》=《合計44ページ》
★ PNG画像(サイズ:1600px × 1200px)

続きを読む

美人代議士の弱みを握って性奴隷にした!

同人CG集 サークル第1弾を公開しました!
「高飛車な美人代議士の弱みを握って性奴隷にした!」
当サークルの正に処女作。これは貴重。

高飛車な美人代議士の弱みを握って性奴隷にした

「高飛車な美人代議士の弱みを握って性奴隷にした」の詳細ページへ

《あらすじ》
日々下水道掃除のアルバイトを行うフリーター「吉田実(よしだみのる)」は、
ある日、女政治家「丸山愛(まるやまあい)」が賄賂を受けとる場面を目撃する。
吉田はそれをネタに丸山を脅しはじめた…。

★PickUp★
・強気な女政治家に自ら股を開かせる!もっと中が見えるように拡げろよ!
・社会底辺のおち○こを掃除させる!掃除はあんたの舌を使ってやるんだよ!
・ケツの穴を舐められてずぶ濡れの政治家。あんたも喜んでんだろ!
・毎夜政治家に中出しして少子化対策!これで少子化問題は解決だ。
・ついにはアヘ顏で善がりだす。あんたは俺のもんだ!

※今作はサークルの第一弾習作としてシーンイラストを数名で担当しております。
 途中イラストのテイストが変化しますのでご了承下さい。

■収録内容■
★《基本CG6枚》+《その他・差分40枚》=《46枚》
★ PNG画像(サイズ:1600px × 1200px)

続きを読む
1 28 29 30