輪姦姫-ミスコンサークル生中出し恥辱合宿-

「輪姦姫-ミスコンサークル生中出し恥辱合宿-」を公開しました!
今回は、絵師の晴嵐さんにイラストを描いていただきました。
強引に泥酔させられたあかり達を襲い出すサークルメンバー。
先輩も助けてくれない中…あかりと奈々の2人は恥辱を受けて…。

今作はDLsite専売作品です。

輪姦姫-ミスコンサークル生中出し恥辱合宿-

dlsiteb

ストーリーCG集!
「輪姦姫-ミスコンサークル生中出し恥辱合宿-」

淫語テキスト満載のCGノベル集!
サークルの合宿で彼氏に裏切られ輪姦されるCG集。

★ 基本CG《10枚》
★ エロノベル全編《179ページ》
★ 文字無し版や背景透過CG含め画像総数《896枚》

※ PNGファイル (1600px × 1200px)
※ PDFファイル同梱

イラスト:晴嵐

h_story

サークルの先輩と付き合う竹之内あかりは、
ある日サークルの合宿に友人の奈々と参加することに。
しかし、強引に泥酔させられたあかり達を襲い出すサークルメンバー。
先輩も助けてくれない中…あかりと奈々の2人は恥辱を受けて…。

h_reco

■ あかりはサークルの先輩とはじめてのキス
■ おっぱいを愛撫され感じてしまうあかり
■ おっきなおち○ちんをはじめてのフェラチオ
■ 先輩のデカチンで処女喪失…はじめての中出し
■ サークルの合宿に友人の奈々と参加することに
■ 無理やり泥酔させられて…彼氏の前で強引レイプ
■ 泥酔させられ…ビール瓶を突っ込まれたり…精液で汚される奈々
■ 精液やおしっこをかけられて汚されるあかり
■ 穴という穴を責められ、ボロボロにどろどろにされる2人は…

h_sample

sample1

sample2

sample3

続きを読む

香織ちゃんのイケないバイト〜壊された穴と友情〜

「香織ちゃんのイケないバイト〜壊された穴と友情〜」を公開しました!
今回は、絵師のガイグウさんにイラストを描いていただきました。
バイト先で行われる少女たちへの輪姦レイプ。
それは学校生活へも侵食し…香織は壊れていく。

香織ちゃんのイケないバイト〜壊された穴と友情〜

dlsiteb

dmmb

ストーリーCG集!
「香織ちゃんのイケないバイト〜壊された穴と友情〜」

淫語テキスト満載のCGノベル集!
香織ちゃんが陵辱され親友も処女もすべてを奪われるCG集。

★ 基本CG《10枚》
★ エロノベル全編《179ページ》
★ 文字無し版や背景透過CG含め画像総数《790枚》

※ PNGファイル (1600px × 1200px)
※ PDFファイル同梱

イラスト:ガイグウ

h_story

バイトをはじめることを
親友の美穂ちゃんに相談した香織ちゃん。
今日1日だけ…とバイト先を訪れると、
香織ちゃんは地下へ連れられて…。

バイト先の地下空間で
白濁に染まる少女たち。
おま○こ!アナル!
全穴の処女を奪われて…。

「美穂ちゃん…ごめんね…。
 わたし、もう戻れないよ…。」

h_reco

■ バイト先の地下室で行われる少女たちへの集団輪姦
■ それを目撃した香織は失禁しお漏らししてしまう
■ 顔にたくさんのチンカス塗れのち○ぽを押し付けられ
■ 無理やり処女喪失…何本ものち◯ぽに女体を弄ばれる
■ アナル処女も奪われ…集団輪姦で精神もボロボロにされる香織
■ 親友の美穂が心配するも香織はもうセックス中毒に…
■ 親友を失った香織は地下室で男たちのち◯ぽを咥える…

h_sample

sample1

sample2

sample3

続きを読む

母さんの仕事は淫乱ナース

「母さんの仕事は淫乱ナース」を公開しました!
今回は、絵師のまどさんにイラストを描いていただきました。
母親と同僚ナースによる患者へのおち○ぽご奉仕。
ママナースによる息子ち○ぽへの近親相姦ご奉仕などなど!

母さんの仕事は淫乱ナース

dlsiteb

dmmb

淫語テキスト満載のCGノベル集!
母さんの淫乱ナース奉仕を見て俺の股間がフル勃起なCG集。

★ 基本CG《10枚》
★ エロノベル全編《151ページ》
★ 文字無し版や背景透過CG含め画像総数《1058枚》

※ PNGファイル (1600px × 1200px)
※ PDFファイル同梱

イラスト:まど

h_story

家ではずぼらな母さんだが、普段は看護師の仕事をしている。
白衣の天使として患者の世話をしているのか気になった俺は、
母の勤める病院へ足を運ぶ…そこで俺が見た母の姿は…!

患者のペニスを取り出してシコシコ手コキ奉仕。
汚れきったおち○ちんを口ま○こで綺麗にフェラチオ。
同僚のエリカちゃんと一緒になって乱交奉仕。

俺も母さんとセックスしたい…そう思った俺は
仮病を使い、母の勤める病院に入院することに。
そして…ママナースによる近親相姦奉仕が行われる…!

h_reco

■ 母さんが患者のおち○ちんをシコシコ手コキ奉仕
■ 病室に挨拶に行くごと手コキ&フェラチオで患者を癒す
■ 新人ナースのエリカちゃんを連れてきて患者たちと乱交
■ 仮病を使い入院した俺は母さんといけない近親相姦プレイ
■ ママナースによるフェラチオ&騎乗位での近親相姦セックス

h_sample

sample1

sample2

sample3

続きを読む

ふたなり神社の巨根巫女様

「ふたなり神社の巨根巫女様」を公開しました!
今回は、絵師のテクノさんにイラストを描いていただきました。
ふたなり、巫女、巨根責めが好きな方はおすすめです。

ふたなり神社の巨根巫女様

dlsiteb

dmmb

淫語テキスト満載のCGノベル集!
ふたなり巫女様に子宝祈願中の主婦が犯されまくるCG集。

★ 基本CG《9枚》
★ エロノベル全編《136ページ》
★ 文字無し版や背景透過CG含め画像総数《564枚》

※ PNGファイル (1600px × 1200px)
※ PDFファイル同梱

イラスト:テクノブレイク依存症

h_story

巨根ふたなり巫女現る!

ある山村に「ふたなり神社」が存在し、
そこにはふたなりの巫女が居るという。
伸子は子宝祈願のため、
半信半疑でその神社へ向かったが…。

h_reco

■ 子供を授からず悩む主婦伸子はふたなり神社のある山村へ
■ 情報収集のために村の男と混浴風呂で交渉セックス
■ ふたなり神社、そこに現れたのは巨根ち○ぽを持つふたなり巫女様
■ 大きな逸物を口にぶち込まれ強制フェラチオ
■ 裏3種の神器によるお○んこ、アナルへの集中快楽責め
■ そして…巨根のふたなりち○ぽがおま○こへ侵入してきて…

h_sample

sample1

sample2

sample3

続きを読む

ロリ娘の私が舐め舐めコキコキのご奉仕をしてあげます

「ロリ娘の私が舐め舐めコキコキのご奉仕をしてあげます」を公開しました!
今回は、絵師のふじまさんにイラストを描いていただきました。
ちょっとおバカなロリ娘を騙して輪姦するお話です。

ロリ娘の私が舐め舐めコキコキのご奉仕をしてあげます

dlsiteb

dmmb

淫語テキスト満載のCGノベル集!
アイドルに憧れるロリっ娘、樹里菜ちゃんが犯されちゃうCG集。

★ 基本CG《10枚》
★ エロノベル全編《125ページ》
★ 文字無し版や背景透過CG含め画像総数《331枚》

※ PNGファイル (1600px × 1200px)
※ PDFファイル同梱

イラスト:ふじま

h_story

アイドルに憧れるロリっ娘、樹里菜ちゃん。
芸能プロとコネがある(自称)おじさんと会えるチャンスがきました。
四つん這いポーズさせられたり、ラブシーン強要させられたり。
でもでもアイドルになるためならわたしなんでもやります!

h_reco

■ アイドルに憧れるロリっ娘の樹里菜ちゃん
■ カラオケボックスで芸能プロとコネのある(自称)おじさんと面接中
■ 下着姿で四つん這い、パンツ越しにあそこをグリグリ
■ ブラジャー外して手ブラにされて…おっぱい揉まれちゃう
■ ラブシーンの練習と称して、おま○こをクンニされ潮吹き
■ おじさんのおち○ちんをお口でフェラチオ…ごっくん
■ 激しいベッドシーンの練習…足を拡げてパコパコセックス
■ 最終面接はホテルの一室…3本のおち○ちんで枕営業の練習
■ 複数フェラをビデオカメラでばっちりREC
■ 口にもおま○こにも遠慮なくファック…くし刺ファック!
■ おしっこさせられたり、お尻に挿れられたり!
■ アイドルになるためならわたしなんでもやります!

sample1

sample2

sample3

続きを読む