春香お姉ちゃんがショタで男の娘なボクをイジメて可愛がるお話

同人CG集 サークル第5弾を公開しました!
「春香お姉ちゃんがショタで男の娘なボクをイジメて可愛がるお話」
今回のテーマはおねショタ。
お姉ちゃんが可愛い弟をイジめます…好きな方はどうぞ♡

春香お姉ちゃんがショタで男の娘なボクをイジメて可愛がるお話

「春香お姉ちゃんがショタで男の娘なボクをイジメて可愛がるお話」詳細ページへ

《あらすじ》
秋吉はお姉ちゃんをオカズにオナニーしているところを本人に目撃されてしまう。
春香お姉ちゃんはボクにスカートを履かせデートに誘う。
しかし、僕のお◯んちんとお尻の穴にはバイブとディルドーが入れられていて…。

★PickUp★
ショタ・男の娘・女装っ子・おねショタ・近親相姦な要素を詰め込みました。
半泣き状態の弟にこれでもかとS気のあることをするお姉ちゃん。
エロシーンは、「妄想オナニー」「バイブ・ディルドー責め」「女装放置プレイ」
「フェラチオレイプ」「チンぐり返しでのたまたま踏みつけ」「まん擦り手コキ」などなど。

※イラストはメンバー数名で担当しております。

■収録内容■
★全収録画像総数 135枚!
★《基本CG6枚》+《汁・文字差分51枚》=《本編:合計57ページ》
★テキストあり&テキストなし収録!立ち絵差分&エッチシーン背景透過画像収録!
★ PNG画像(サイズ:1600px × 1200px)

続きを読む

おねショタに挑戦

こにゃにゃちわ。
次回作の入稿が完了しました。
今回のテーマはおねショタ。

おねショタと言っても細分化はあると思いますが、
今回はド変態な姉が実の弟を女装させたり放置プレイしたりしてイジメる話です。
男の娘要素や近親相姦要素もあるのでお好きな方はどうぞ!

02_11

そうそう、今作から背景に「きまぐれアフター」さんの素材を使うようになりました。
これで画面クオリティがぐんと上がった印象。
やっぱり背景は大事ですね。

続きを読む

プロ野球選手との玉の輿を狙ってしくじった女子アナウンサーを肉便器にしてみた!

同人CG集 サークル第4弾を公開しました!
「プロ野球選手との玉の輿を狙ってしくじった女子アナウンサーを肉便器にしてみた!」
今回のテーマは人気女子アナウンサー「さとぱん」。(…察し)

プロ野球選手との玉の輿を狙ってしくじった女子アナウンサーを肉便器にしてみた!

「プロ野球選手との玉の輿を狙ってしくじった女子アナウンサーを肉便器にしてみた!」詳細ページへ!

《あらすじ》
スポーツジムの清掃アルバイトを行うフリーター吉田実は、
ある日、ファンである女子アナウンサー「佐藤真美(さとぱん)」の薬物所持を知る。
吉田は薬よりも気持ちの良いものがあることを証明するために
さとぱんを脅しセックス三昧の日々を送ることに…。

★PickUp★
・薬物よりも気持ちの良いセックスを教えてやる!
・女子アナウンサーのま◯こは美味ぇ!じゅるるぅうれべれろぉ!
・もっと深くまで咥えてよ!ほら!おら!びゅじゅぅ!
・ほら!俺の上に乗って。下からガンガン突いてあげるよ。
・薬物なんかよりもっと気持ちいいことしよう!パンパン!ガンガン!

※シーンイラストはメンバー数名で担当しております。

■収録内容■
★全収録画像総数【120枚】
★《エッチCG5枚》+《他差分43枚》=《本編:合計48ページ》
★テキストあり&テキストなし収録!立ち絵差分&エッチシーン背景透過画像収録!
★ PNG画像(サイズ:1600px × 1200px)

続きを読む

ハイスピード製作陣

satopan_H_02_01

こにゃにゃちわ!
どうも、津田沼さん。です!

次回作もアップロードが完了し申請待ちの状態になりました。
次はアナウンサーを肉便器にするお話。
ひとつ気になってるのは読む側としては…
肉便器に”するまで”が見たいのか”した後”が見たいのかということ。
どっちもなんだろうけど、あえてどちらかと言うとどっちだろう。
気になるなぁ。

あ、このサークルの基本的な作業工程を説明しますと、
まず、神性カマチョ氏がお話と線画を描きます。
次にわたしが塗りや文字入れ・画面演出を作成します。
これを1作品1〜2日で完成させます。

いろいろな方の塗りや演出方法を参考にしてレベルアップ中です。
画力は慣れだと思うので…身につくまで腱鞘炎になる覚悟で書きまくるのみですね。
この制作スピードで行うと結構上達も早いような気がしてます。
最初よりも絵は上手くなりつつある。(どこかで壁が立ち塞がるんだろうが…笑)

そんなこんなで次回作も明日には公開されると思うので、
よろしくお願いしますね!ではでは(`・ω・´)ノシ

続きを読む

失踪した不思議ちゃん系の科学者を慰めてあげて肉便器にしてみた!

同人CG集 サークル第3弾を公開しました!
「失踪した不思議ちゃん系の科学者を慰めてあげて肉便器にしてみた!」
今回のテーマは不思議ちゃん系科学者。
ス〇〇プ細胞はあります!(あっ…察し)

失踪した不思議ちゃん系の科学者を慰めてあげて肉便器にしてみた!

「失踪した不思議ちゃん系の科学者を慰めてあげて肉便器にしてみた!」詳細ページへ

《あらすじ》
公園掃除のアルバイトを行うフリーター「吉田実」は、
ある日、失踪した科学者「久保田裕子」と遭遇する。
吉田は一緒に検証実験を行うことに…。
だが実験には精液が必要で…。

★PickUp★
・不思議ちゃんの科学者が何でもしてくれる!じゃあ、ち○こ舐めてよ。
・バックで突く!気持ち良くならないと精液でないよ!
・精液もっとちょうだい。私の手に出して!もっと!
・実験はどんどんエスカレート!腋に射精すよ!
・検証成功!最後は中出しだ!あぁん…中に出しちゃうのぉ?

※シーンイラストはメンバー数名で担当しております。

■収録内容■
★《基本CG6枚》+《立ち絵・差分38枚》=《合計44ページ》
★ PNG画像(サイズ:1600px × 1200px)

続きを読む